三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

ブログ

誕生日

2023.11.27

義理母の誕生日でした。きちんとお祝いが出来ると良いのですが、

なかなか月末の平日に時間をとるのが難しく、

夕食後20時前にお店に向かいましたが、その時間で空いているお店は普段使いのケーキ屋さんになりましたが、

二人暮らしのお宅にショートケーキを4つ持って実家に行きました。

実家と言っても車で10分も掛からない所なのですが、

両親二人とも健在ですので、私たちも安心しておりますし、

自営業だとなかなか決まったお休みも無く、ほぼお正月とお盆くらいしかいく事ができません。

30分ほどの滞在でしたが、近況報告も聞けました。