三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

最新情報

wedding

2023.07.18

日曜日に結婚式に出席させて頂きました。

私の高校時代の友人の長女さんで、家族で仲良くさせて頂いている間柄です。

これから家族も増えて幸せな家庭生活が始まる訳ですが、

マイホームを持つタイミングなども考える時が来ると思いますが、

皆が家をもつので、自分たちも持ちたいという考えでなく、

そこでどのような生活を営み、子供たちを育て暮らしていくかを考えてもらいたいものです。

小さな子供たちに五感を育んでもらうには、なるべく自然の素材を使い、触れてもらう事が大切だと思います。

木目の工業製品は臭いはしません、木は調湿作用がある際に、木の香りもします。

うちで建てて欲しいとは言いませんが、

木の香りのする家に住んでもらいたいですね。