三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

ブログ

lesson

2022.01.21

アルバイトの子にプランを考えてもらって、立面図を書いてもらいました。

平面図の次に立面図を書いてもらったので、

案の定左のような立面図となりました。

(そのように書くと思って、何も触れずに書いてもらいましたが…)

間取りの開口部を動かせる部分は動かしてもらって、

形を整えると同じ間取りでも右のようになりました。

顔を整えてあげると、立面も綺麗に出来上がります。

平面でこれだけ整って見えるので、実物は立体的に見えると更によく見える事でしょう。

出来るようになると嬉しいものです。

また機会を設けて、若い人達と学ぶ機会を設けたいと思います。