三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

ブログ

クリスマス

2021.12.12

本日は一足早いクリスマスを堪能しました。

午前中は打合せにちっちゃいサンタクロースがやってきてくれました。

午後からはリフォームのお客さまのお子さまにリース作りを体験してもらいました。

子供の感性は素晴らしく、素敵なリースが出来ました。

リースづくりの前にお子さまがご自宅で作ったリースを頂きました。

買えば何でも揃う時代に自らが体験して、手づくりする楽しさと

創意工夫する事はお金では買えない経験になると思います。

今年はコロナ禍の1年でしたので、積極的にはアナウンスしておりませんが、

またご要望ありましたら、個別の対応も可能ですので、

ご連絡頂ければと思います。