製本教室 2026.05.18 名古屋の「ON READING」さんで製本家 都築晶絵さんによるワークショップに参加してきました。 今回はアルバム製本という初のチャレンジでした。 パズルのように製本を組み立てていくのが新鮮でした。 休憩挟んで4時間あっという間でした。 また近いうちに是非一度復習したいです。 今日も1日ありがとうございました。 < >