OPENHOUSE無事終了しました 2026.05.06 ゴールデンウイーク中 OPENHOUSEをお施主さまのご厚意により開催する事ができました。 興味を持って頂き、会場へ足を運んで頂きました事に感謝いたします。 またも1日も早く入居したい所をお時間取って頂きました、お施主さまにも感謝いたしますし、 この場を借りてお礼申し上げます。 週末には引渡し、引越しを控えておりますが引き続きよろしくお願いいたします。 今日も1日ありがとうございました。 < >