三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

ブログ

日めくりカレンダー

2024.01.10

今年も日めくりカレンダーを頂いたので利用しています。

今年は上地木材さんのカレンダーで、この日めくりカレンダーは材木屋さんとか製材さんから頂くのが多いです。

昔はこんなめんどくさいの誰がつかうのだろうと思っておりましたが、

朝デスクの前の日めくりカレンダー一枚めくると、また新しい1日が始まる感じがありますし、

自分自身もこのカレンダーに重ねると、後どれだけあるかわかりませんが、

必ず確実に1枚づつ少なくなっていく訳で、大切に1日を過ごさなければならないと思います。

なのでSNSはこのブログが最小限で、後はグループ連絡があるfacebookだけです。

(それも削除したいが、グループでの連絡があるので、なかなかできませぬ)

今年も早10枚目な訳で、今年のカレンダーでさえ少なくなっていってます。

多いうちはその大切さに気付かないですが、少なくなってからでは遅いんですよね。