三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

最新情報

メリークリスマス

2023.12.24

23日、24日で小学生のお子さまのいるご家庭にサンタクロースとして訪問させていただいております。

今年は23日、24日が週末と言う事もあり、

割とスムーズに回る事ができました。

これがなかなか平日だと、早すぎると習い事で不在であったり、

遅いと食事もしていたり、お風呂に入っていたりとか…。

しかもご家庭のある位置もランダムに飛んでいるので、

スムーズに移動してミッションを行う事は容易ではありません。

(年末は仕事も年内の所案件を済ませなければならないですし…)

何よりほとんど1年ぶりにお目に掛かるので、お子さまの成長は目を見張るものがあります。

お揃いでサンタクロースの衣装のお子さまも居ましたし、

中には生後12日の赤ちゃんもいました。

ご家族での団らんのひと時の、幸せを分けて頂いているようです。