三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

ブログ

日々更新

2023.11.15

今日はお客さまに「インスタ」や「ブログ」拝見していますとお声を掛けて頂きました。

インスタは家内が担当していて、写真などを投稿しておりますが、

閲覧数やいいねで一喜一憂しておりますが、

私も閲覧数が何処かでは見れるとは思うのですが、何処で見れるか判らず、

スタッフは見ていないであろうし、私の弟も恐らく見ていないであろう。

ホームページはあるのは知っていると思いますが…。

ちょくちょくお声を掛けて頂ける事に有難く思います。

現場の事よりもほぼ、日々の他愛の無い日常をさも、感動したかのように綴っておりますが、

1日は平等であり、今まで過ぎた日よりこれから過ごす日々の方が確実に少ないですが、

1日1日与えられて事を一生懸命にこなし過ごしていくだけです。