三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

最新情報

窓からの景色

2023.10.24

新築現場の窓からの眺めは良いです。

隣地の畑も毎日手入れされているので、畑を見ていても気持ち良いです。

最近は浴室にも窓を設けない家も増えてきているようです。

窓がある分掃除をする箇所が増えるのが理由だそうです。

私は出来れば水回りは窓が欲しいです。

アパートで一人暮らしをしていた時にお風呂に窓が無かったのが、息苦しい感じがしてないませんでした。

アイボリーの浴室だったせいもありますが…。

銭湯に目覚めたのはその頃で、阪神大震災の際にも水道が復旧するのが2か月程かかり、

銭湯の外で順番に並んで入ったのを思い出します。

この窓は書斎の窓ですがね…。