三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

ブログ

しろ

2023.06.26

一人ではあまり食事はとらないが(面倒なので極力家まで我慢する)、

榊原の現場はあまりにも遠く、現地をお昼過ぎに出たので、

途中お昼を「キッチンしろ」さんに立ち寄りました。

4人掛けが空いたので通されましたが、家族連れが来たので、

席をお譲りしてカウンターに移動してお昼を頂きました。

ローストビーフが美味しいですが、今回はハンバーグを頂きました。

デザートに自家製プリンもついていて、お勧めのお店だと思います。

席数はそれほど無いので、タイミングが悪いと少し待たないといけないかも知れませんが、

待って食べる価値はあると思います。