三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

最新情報

お正月休み

2023.01.06

弊社は明日から仕事始めとなります。

お正月休みを利用して、愚息のところ行ってきました。

普段お世話になっている、関係方々にお礼のご挨拶もしたい所ではありますが、

お正月休みと言う事もあり、かつ半分社会人になっている立場なので、

親の出る幕でも無いと思いますが、いざ生活している土地や活動している場所を

見学すると、改めてお世話になっている思いが大きくなり、

本人がどのような形かで恩返ししてもらう事を切に願いました。

ネット社会、情報社会の世の中ではありますが、

益々人との繋がりやご縁を大切にして、明日からまた今年1年健康で安全に努め、

皆さまのお役にたてるよう、仕事を通して私自身お返し出来ればと思います。