三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

最新情報

1月を終える事ができました

2021.01.31

あっという間に1月も終わり、日々過ぎるのが本当に早い。

午前中の打ち合わせを終えて、午後は予約も予定も入らなかったので、

昼食後思いつきで伊勢神宮まで。

参拝は16時半まででしたが、少し前に参拝を終える事が出来ました。

帰りにはおかげ横丁もほとんど閉めており、

冬の寒さも相まって、物悲しい風景になっていました。

来月から2月、2月は1カ月もっと早いと思いますが、

コツコツと進めていきますのでよろしくお願いいたします。

コロナに負ず、建築でも建築以外でも皆さまのお役にたてるよう頑張ります。