三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

三重県四日市市の工務店 明日桧(あすなろ)自然素材の家・無垢の家・注文住宅

MENU

ブログ

お引渡しさせて頂きました。

2021.01.27

お施主さまのご厚意により、1月よりオープンハウスをさせて頂いておりました平屋のお家。

本日無事引渡しをさせて頂きました。

奥さまが最初に土地探しからと事務所にご相談に頂いてから、

5年程は経っていると思われます。

ようやく念願のマイホームに入居出来る日が来ました。

なかなかスムーズに工事を進める事は出来ませんでしたが、

諸条件の中で一番ベストな選択肢で完成させて頂いたと思います。

大工も延べ10カ月ほどの時間を費やしました。

一人の大工職人が職人人生の中で時間と命を費やした家となります。

私たちスタッフも手塩に掛けた家をまるでお嫁入りさせる気持ちになります。

私は娘はおりませんが…。

どんなに良い家を建てても、そこで暮らす家族が幸せで過ごさなければ意味がなく。

5感に触れる家で子供たちの感性も磨かれて、笑顔あふれる日々を過ごして頂けると思います。