稲刈りに参加しませんか!!

9月11日(日)に稲刈り体験をします。 農薬を使用していませんので、雑草が多いですが…コンバインでの … 続きを読む 稲刈りに参加しませんか!!

アボカドが順調に育ってます!

6月に食べた後のアボカドの種を水につけて育て始めましたが、プランターに植えてしばらく枯れたかな??と … 続きを読む アボカドが順調に育ってます!

我が家の苺は無農薬で育ててます!

我が家のハウスで育てている苺ですが、もう終わりかな!?と思いながらも、まだ収穫してます。 私たちが苺 … 続きを読む 我が家の苺は無農薬で育ててます!

OBさんと田んぼの畦草刈りをしました。

昨日の土曜日は田んぼの畦草刈りと、田んぼの中の草抜きをしました!暑くなるまでにしようと、朝8時現地集 … 続きを読む OBさんと田んぼの畦草刈りをしました。

最近のあすなろファーム

GWはOBさん3組と計画中のお客さまと田植えしました! 泥の中での作業は足が思うように動かず苦戦しま … 続きを読む 最近のあすなろファーム